ツナのおにぎり。(^ω^)

--.--.-- -- --:--


2010.08.13 Fri 13:26

鹿実のPから若鷹魂を感じる

杉内二世や!でももうサウスポーはこりごりや!!


てか次九州学院が勝ったらまた潰し合いかよバーロー
2010.08.10 Tue 19:25

トルネード投法


今日散々歩き回ってこれだけしか買わなかったというねww母親の荷物持ちと化してた…悲しい…。

ばばくさいとか言うなよ!?絶対に言うなよ!?
2010.08.09 Mon 09:13

う゛ぉ~

2008年の春か夏かどっちか忘れたけど、すっごいミラー野球をしてた試合があったなぁ…。例えば一回の表に三振、遊ゴロ、右フライで凡退したら一回の裏も全く同じ順番と内容で凡退するみたいな。しかも何アウトからヒットが出たかとか何人ランナー出したかとかフォアボールを選ぶタイミングとか全部一緒で本当にきっもち悪かったな~。どことどこの高校だったかと最終的なスコアが思い出せん(“ー“)


突然何だって話だね
2010.08.05 Thu 01:35

あーやばい

芭蕉さんの可愛さに再び目覚めてしもうた
2010.08.03 Tue 17:50

がんばんべ~踊れミツバチ~(´-Д-`)  ⊂(^ω^)⊃



これが頭から離れなくて困る。この夏イチオシの作品だねビガッビガwww

おんがくー

©Plug-in by PRSU

*:;;;:*最近の記事*:;;;:*

 ‡管理人‡

つなまよ

Author:つなまよ
別に某復活漫画の某主人公君とは関係ないです
血:B型
住まい:九州のどっか
誕生日:時の記念日

好きなものはお絵かき、ネット、妄想、部活、可愛い子!(男、女問わず)
嫌いなものは勉強、運動、学校、うるさいやつ!(人、物問わず)
少し腐が入ったあいたたたたたたな人です。

このブログはリンクフリーです
報告してくれたらこちらからも貼っちゃいます

fumixiやってます

バナーあります
tunabana-

ありがた~いお米^p^

*:;;;:*最近のトラックバック*:;;;:*

*:;;;:*月別アーカイブ*:;;;:*

ようつべ

developed by 遊ぶブログ

かてごり**

FC2ブックマークに追加する(´・ω・`)

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

*:;;;:*ブログ内検索*:;;;:*

*:;;;:*RSSフィード*:;;;:*

大好きサイト様たち。。+゜゜

めーるふぉーむ(・д・)

名前:
メール:
件名:
本文:


