fc2ブログ

ツナのおにぎり。(^ω^)

2010.03.11 Thu 19:50

障子 章子

毎日更新忘れそうになってた!!!

明日卒業式らしいですよ。実感わかねえええええええええええええ!卒アルとなんか貰ったDVD見てによによギャーギャーしてました。柚瑠莉さんkwktくん好き過ぎる!一年の時のもがみのボリュームしょぼい!嫁かわいい!ジャー神ださい!うち顔死にすぎ!くそ!!自分のとこだけ燃やしたい!卒アルもな!!よくある話ですね。(?)あと何故か高原教室はぶられてたよね。編集した奴出てこいやおらァ嫁成分が足りんやろがおらァ前スライドショーで見た気がするけどもっとあるだろ出せやおらァ(^ω^♯)

ひよこがスライドショーのときあくびして涙流してて笑った。


章子さんが無性に描きたい!!!佐為(saiw)はよ戻って来いお
スポンサーサイト



comment

2010.03.11 Thu 23:44

見れたわ

携帯でも見れたwww
なんだこれ設定した?


kwktくん超好き(*´д`)可愛いよ。嫁も最高だ(*´д`)あのDVDkwktくんと嫁オンリーで作るべきだったと私は思います(作文)。

明日お花組をお持ち帰りしたい。フルボッコ覚悟だぜ!(仝ω仝)b
  1. home |
  2. 柚瑠莉
  3. [編集]
2010.03.12 Fri 20:54

no subject

今日は見れんかったっちゃろー?なんでだろうね。

そのDVD超需要あるよね!!!もっこ頑張って作れよ!!もっこならできる!!!

結局写真で我慢やったねwwお花組みは最強でした。多分中学校生活三番目ぐらいの思い出。
  1. home |
  2. つなまぐろ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

おんがくー

©Plug-in by PRSU

*:;;;:*最近の記事*:;;;:*

 ‡管理人‡

つなまよ

Author:つなまよ
別に某復活漫画の某主人公君とは関係ないです
血:B型
住まい:九州のどっか
誕生日:時の記念日

好きなものはお絵かき、ネット、妄想、部活、可愛い子!(男、女問わず)
嫌いなものは勉強、運動、学校、うるさいやつ!(人、物問わず)
少し腐が入ったあいたたたたたたな人です。

このブログはリンクフリーです
報告してくれたらこちらからも貼っちゃいます

fumixiやってます

バナーあります
tunabana-

ありがた~いお米^p^

*:;;;:*最近のトラックバック*:;;;:*

*:;;;:*月別アーカイブ*:;;;:*

ようつべ

developed by 遊ぶブログ

かてごり**

FC2ブックマークに追加する(´・ω・`)

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

*:;;;:*ブログ内検索*:;;;:*

*:;;;:*RSSフィード*:;;;:*

大好きサイト様たち。。+゜゜

めーるふぉーむ(・д・)

名前:
メール:
件名:
本文: