ツナのおにぎり。(^ω^)

--.--.-- -- --:--


2010.07.22 Thu 14:03

なんでもないようなことが~

無題
一昨日行った西武戦での写真~。うちがいた席から見たフィールドじゃー。多分西武のバッティング練習中。

なんか色々見れて本当に楽しかったです。亀梨くん対タヌラさんとかナカジの千本安打とか杉内ワンコの完封とか…あとまっちのホームランとか(笑)試合前に炭酸のマッチ買っといて良かったわ(笑)


攝津が出てこなかったことに対して散々いじられたけど別に気にしとらんわ!ハっ!


てか七連勝とか夢ですかこれ夢ですか…後半戦でこの流れ途切れんといいなぁ
2010.07.17 Sat 16:38

明日

全国高(ryの沖縄大会決勝戦があるよー!!!私たちの斉藤くん(という名のしまぶー)とその愉快な仲間たちが甲子園に帰ってこれるように正座して応援しましょう。

スク水ってええね
2010.07.15 Thu 23:19

ピーポ君

そういえば高校入ってからまともな自分の一日の日記書いてないから将来のため(?)に今のうちに書いておこう。あんま覚えてないけどな!!!

HR前:何故か朝からお絵かきしりとりをおっぱじめる。マニアックではないといけないという謎ルール。某方のイラストセンスが色んな感じでずば抜けてて見習おうと思った。ピーポ君で一人熱くなってた。

現国:自分が思ってる自分と他人が思ってる自分って違うよね人間っていいなという話。定規ぶっ壊して破片拾ってたら先生から「まぐろさんもうすぐで授業終わるから落ち着きなさい」と注意された。本当に突然まぐろって言われた。いやまじで。まさかね…

数学:なんか死にながら絵描いてた。授業の内容?なにそれおいしい?と言わざるを得ない。

現社:時事問題をじち問題と勘違いしている人が隣の席に居た。自治…?数学要素てんこ盛りでこんなの私の知ってる社会じゃないと思った。はよ世界史とかしたいな。

数学:理科の先生の謎出張で謎の数学振り替え…。昨日今日二日間で計五時間数学をするハメになった。うち何か悪いことしたか…。したやろな…。ずっと空腹と戦ってて何したか覚えてない。

お昼:ずっととりかへばや物語の粗筋を友達に説明してた。授業中よりも疲れた。なんか他にあった気がするけど覚えてない。

リーダー:ずっと単語テストのやり直しとかに追われてて授業まともに聞いてない。嘘。ある程度聞いてました。もう脳汁出まくり。

自習:いつもあった体育が何故かなくなったので自習というか一学期の反省書いてた。途中から監督の先生の数学雑学お披露目コーナーが始まった。まーた数学か、と思ったけど物凄く面白かった。担任よ見習うといいよ。

掃除:いつもの様にホークス仲間とまちゅだと松中をネタにしながらゴミと蛍光灯を捨てに行った。帰りに綺麗な青いアゲハが居てしばらく見てたら通りすがりの先生に「捕まえちゃだめよ」と言われた。どこのワンパクだよ。



部活最近サボりがちなのよ。ガチで。もうニート確定。ち~ん

あー宿題多いよーもうやだーこんなんなら夏休みいらないわー


2010.07.13 Tue 19:17

うわああああああああああうんこだあああああああああ

もうすぐで!!!夏休み!!!!!!いえーい!!!!!!!!!!!!!あれ?天城くんに誕生日とかあったっけわろし。ホークス糞よええええええええええええええええええなにこれ鷹の祭典行ってやらんぞこれ
2010.07.09 Fri 14:46

全校応援

たった今全校応援から帰ってきましたんごー。いいとこ無しな七回コールド負けでした乙乙乙。相手が強すぎました。一点ぐらいは入れて欲しかったけど…しゃーない!来年や来年!!応援は普通に楽しかった。でも球場の外で泣いてる球児を集まって見物している人たちはどうかと思った。うんこめが!!!!!

あー…寝よう

おんがくー

©Plug-in by PRSU

*:;;;:*最近の記事*:;;;:*

 ‡管理人‡

つなまよ

Author:つなまよ
別に某復活漫画の某主人公君とは関係ないです
血:B型
住まい:九州のどっか
誕生日:時の記念日

好きなものはお絵かき、ネット、妄想、部活、可愛い子!(男、女問わず)
嫌いなものは勉強、運動、学校、うるさいやつ!(人、物問わず)
少し腐が入ったあいたたたたたたな人です。

このブログはリンクフリーです
報告してくれたらこちらからも貼っちゃいます

fumixiやってます

バナーあります
tunabana-

ありがた~いお米^p^

*:;;;:*最近のトラックバック*:;;;:*

*:;;;:*月別アーカイブ*:;;;:*

ようつべ

developed by 遊ぶブログ

かてごり**

FC2ブックマークに追加する(´・ω・`)

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

*:;;;:*ブログ内検索*:;;;:*

*:;;;:*RSSフィード*:;;;:*

大好きサイト様たち。。+゜゜

めーるふぉーむ(・д・)

名前:
メール:
件名:
本文:


