ツナのおにぎり。(^ω^)

--.--.-- -- --:--


2010.02.05 Fri 20:27

ぼかぁ

あーお久しぶりです。まぐろ?つなまよ?です。
最近勉強ばっかしてましたぎゃー嘘です時々遊んでました塾も休むことが増えていましたぎゃー。年明けも更新してねえ。あけおめです。一ヶ月経っちゃいましたけど。柚瑠莉さんとリデルさんは早くも進路決まってめでたいことになってますが私はまだまだ三月まで受験生じゃ!くそ!
今日私立の前期入試でした!学問の神様が祀ってある地まで受験しに行って来ました。朝の電車の受験生ラッシュでなんかテンション上昇した。巻き込まれた一般の人ドンマイ。すみません。駅で三女に会ったよ。受験校がモロ鉄筋コンクリートな感じでイメージと違いました。ああそうさ!見学会なんていってねえさ!
教室入って勉強してたら突然テレビから映像が流れてきて「受験上の注意」みたいなことを放送部?のお姉さんに言われました。ふーん。そして始まる試験。なんか私の座ってた机超ガタガタしてたんですけど!音なる!気になる!数学の頃には慣れてたよ!休み時間にトイレにリボン落としたりしてた。前後の席の人が同じクラスの女子だったから和やかに過ごせました。同じ塾の友達もいた!奇跡!お腹も鳴らなかった!奇跡!
塾で解いた過去問があまりにも難しかったので(特に数学と社会)不安でしたが、「あれ?」みたいな感じでした。意外と普通的な。解けないのもあったけどね!そして謎のアンケート回答して終了お疲れ様。ゴリラと担任に挨拶してまたもや異様なテンションで帰宅。なんか…別に普通の日って感じでした。本番は一ヵ月後だよ!!!わー!!!!!

落ちるかな…落ちないよな…。落ちんなよ…。

せ~んきょ、せんきょ、あかるいせんきょ~←この曲が今の私の支え…ッ!

おんがくー

©Plug-in by PRSU

*:;;;:*最近の記事*:;;;:*

 ‡管理人‡

つなまよ

Author:つなまよ
別に某復活漫画の某主人公君とは関係ないです
血:B型
住まい:九州のどっか
誕生日:時の記念日

好きなものはお絵かき、ネット、妄想、部活、可愛い子!(男、女問わず)
嫌いなものは勉強、運動、学校、うるさいやつ!(人、物問わず)
少し腐が入ったあいたたたたたたな人です。

このブログはリンクフリーです
報告してくれたらこちらからも貼っちゃいます

fumixiやってます

バナーあります
tunabana-

ありがた~いお米^p^

*:;;;:*最近のトラックバック*:;;;:*

*:;;;:*月別アーカイブ*:;;;:*

ようつべ

developed by 遊ぶブログ

かてごり**

FC2ブックマークに追加する(´・ω・`)

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

*:;;;:*ブログ内検索*:;;;:*

*:;;;:*RSSフィード*:;;;:*

大好きサイト様たち。。+゜゜

めーるふぉーむ(・д・)

名前:
メール:
件名:
本文:


