ツナのおにぎり。(^ω^)

--.--.-- -- --:--


2010.07.15 Thu 23:19

ピーポ君

そういえば高校入ってからまともな自分の一日の日記書いてないから将来のため(?)に今のうちに書いておこう。あんま覚えてないけどな!!!

HR前:何故か朝からお絵かきしりとりをおっぱじめる。マニアックではないといけないという謎ルール。某方のイラストセンスが色んな感じでずば抜けてて見習おうと思った。ピーポ君で一人熱くなってた。

現国:自分が思ってる自分と他人が思ってる自分って違うよね人間っていいなという話。定規ぶっ壊して破片拾ってたら先生から「まぐろさんもうすぐで授業終わるから落ち着きなさい」と注意された。本当に突然まぐろって言われた。いやまじで。まさかね…

数学:なんか死にながら絵描いてた。授業の内容?なにそれおいしい?と言わざるを得ない。

現社:時事問題をじち問題と勘違いしている人が隣の席に居た。自治…?数学要素てんこ盛りでこんなの私の知ってる社会じゃないと思った。はよ世界史とかしたいな。

数学:理科の先生の謎出張で謎の数学振り替え…。昨日今日二日間で計五時間数学をするハメになった。うち何か悪いことしたか…。したやろな…。ずっと空腹と戦ってて何したか覚えてない。

お昼:ずっととりかへばや物語の粗筋を友達に説明してた。授業中よりも疲れた。なんか他にあった気がするけど覚えてない。

リーダー:ずっと単語テストのやり直しとかに追われてて授業まともに聞いてない。嘘。ある程度聞いてました。もう脳汁出まくり。

自習:いつもあった体育が何故かなくなったので自習というか一学期の反省書いてた。途中から監督の先生の数学雑学お披露目コーナーが始まった。まーた数学か、と思ったけど物凄く面白かった。担任よ見習うといいよ。

掃除:いつもの様にホークス仲間とまちゅだと松中をネタにしながらゴミと蛍光灯を捨てに行った。帰りに綺麗な青いアゲハが居てしばらく見てたら通りすがりの先生に「捕まえちゃだめよ」と言われた。どこのワンパクだよ。



部活最近サボりがちなのよ。ガチで。もうニート確定。ち~ん

あー宿題多いよーもうやだーこんなんなら夏休みいらないわー


2010.06.01 Tue 19:37

せっつうううううううううううううう

攝津!攝津!正くん!!攝津正様!!!!お誕生日おめでとう!!28歳!28歳!おっさん待ったなし!!!それでもアイラブユーです!!!!!今年もずっと鷹の不動のセッツアッパーでおながいしゃあっす!!!!
誕生日といえば同じ誕生日の人が同じクラスに居た!!!!これ結構凄い確率やん!!!あと他の友達の兄ちゃんも同じ誕生日だって!!!うはあっ

こんだけ言いにきたwwバトンはいつかやるよ五日…
2010.03.16 Tue 10:22

yafu-

無事に合格できました!仲の良い子も受かってました。よかったよかった!!!実際結果が出ると嬉しいですね。昨日まで全然緊張とかはしてなかったのに、朝結構ドキドキしてました。
いままで応援してきてくれた人達のお陰です。ありがとうございました!

しかし嫁wwwwwwwwwwwwwwwwww
2010.03.11 Thu 19:50

障子 章子

毎日更新忘れそうになってた!!!

明日卒業式らしいですよ。実感わかねえええええええええええええ!卒アルとなんか貰ったDVD見てによによギャーギャーしてました。柚瑠莉さんkwktくん好き過ぎる!一年の時のもがみのボリュームしょぼい!嫁かわいい!ジャー神ださい!うち顔死にすぎ!くそ!!自分のとこだけ燃やしたい!卒アルもな!!よくある話ですね。(?)あと何故か高原教室はぶられてたよね。編集した奴出てこいやおらァ嫁成分が足りんやろがおらァ前スライドショーで見た気がするけどもっとあるだろ出せやおらァ(^ω^♯)

ひよこがスライドショーのときあくびして涙流してて笑った。


章子さんが無性に描きたい!!!佐為(saiw)はよ戻って来いお
2010.03.09 Tue 17:01

ぬおふぁああああああああああああああああん

公立終わったぞ大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおやっ頬おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高校のトイレ広いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドアにトイレットペーパーぶら下げんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww顔に直撃したわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー

おんがくー

©Plug-in by PRSU

*:;;;:*最近の記事*:;;;:*

 ‡管理人‡

つなまよ

Author:つなまよ
別に某復活漫画の某主人公君とは関係ないです
血:B型
住まい:九州のどっか
誕生日:時の記念日

好きなものはお絵かき、ネット、妄想、部活、可愛い子!(男、女問わず)
嫌いなものは勉強、運動、学校、うるさいやつ!(人、物問わず)
少し腐が入ったあいたたたたたたな人です。

このブログはリンクフリーです
報告してくれたらこちらからも貼っちゃいます

fumixiやってます

バナーあります
tunabana-

ありがた~いお米^p^

*:;;;:*最近のトラックバック*:;;;:*

*:;;;:*月別アーカイブ*:;;;:*

ようつべ

developed by 遊ぶブログ

かてごり**

FC2ブックマークに追加する(´・ω・`)

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

*:;;;:*ブログ内検索*:;;;:*

*:;;;:*RSSフィード*:;;;:*

大好きサイト様たち。。+゜゜

めーるふぉーむ(・д・)

名前:
メール:
件名:
本文:


